2012年03月15日

今月も・・・徹底研究

皆さん、ご機嫌いかがですか?
今日は一日中ハード冷え込み

ところで。

夕べは石部中学校の友達と天狗で飲んだのですが、

久々の再会でうれしい気分を味わえたんです??????

それはさておき、
いちねん前から体重が気になり始めたんで、
週に一回ラグビーをやっています??????
やるのは水曜だけだから、いい気分のリフレッシュになりますし。

ところで。
今日の朝の朝食は大好きなワカメの味噌汁がなかったんで、
朝っぱらから落ち込んでいるおれです。

話題は変わりますが。
先週の水曜の特別会議で余計な事を言ってしまったお陰で、
朝っぱらから幾分か落ち込んでいます??????
先週の水曜カーペンターズの「ナウ・アンド・ゼン」のCDをどこかへ忘れてしまうし、
甚だガッカリしているんですよ。

このままへこんでいても時間の無駄だから、
今日の夜はふゆかを誘ってカラオケで気分のリフレッシュしようかな。

4日前のプレゼンテイションの評判が良かったもようで、
昼ごはんのときに小椋部長から褒められたんです??????

ちかごろは【チボー家の人々】に傾倒していて、
幾分か暇を見つけては一生懸命に読破しています??????

朝から得意客へのプレゼンテイションやクレーム対応策で精根尽き果てたんで、
今日の夜は幾分か早めに寝床に直行します。

・・・と、書いてみるテスト


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 知ってますか?のことなら (2012-04-24 19:00)
 十人十色 が流行る訳 (2012-04-23 18:26)
 まだまだ悩む・・・の法則 (2012-04-21 18:17)
 ちなみに徹底比較 (2012-04-20 18:33)
 たまには。なサイト (2012-04-19 19:01)
 見ぃ〜つけた! の数 (2012-04-18 18:13)

Posted by 二重丸◎  at 17:10 │日常生活