2012年03月27日

今日の一日を詳しく調べました。

皆様、ぐっどあふたぬーん♪
今日は日光が拝めたので朝から嬉しい気分でした。

ところで。

さくやは八幡中学校の友達と月の雫で飲んだのだけど、
数年ぶりに悪友の進藤や川野と再会できたんです??????

それはさておき、
いちねん前から体重が増えてきたから、
1週間前にエクササイズバンドを買いました。
やるのは火曜日だけなんで、いい気分のリセットになりますし。

ところで。
本日の朝の朝食は大好きな玉子トーストが入っていたから、
朝っぱらから嬉しい気分のぼくです。

それはそうと。
先週の火曜日の経営会議で失言してしまったお陰で、
朝っぱらから相当もの憂い気分です♪
オトンには不適当な理由で非難されるし、
堪らなくどん底の気分です♪

悩んでいたらテンションが下がってしまうだけなんで、
今晩はビデオ合衆国USAからで借りた赤と黒でも見て気分のリセットしよう。

アマゾンで写真素材 素材辞典Vol.19 革 毛皮が特価で買えたんです??????
それなりのツキだけど嬉しい気分になりました??????

今日はお客さま回りがなくて17時に帰れそうなんで、
ビッグカメラまでBSデジタルチューナーを見に行こう。

明日は新前君の玲菜ちゃんの誕生日なんで、
いつもより少し早めに家を出て、
駅前の花屋さんで“ポピー”を買って持っていこう。

我ながらグッドアイディアだな(^^


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 知ってますか?のことなら (2012-04-24 19:00)
 十人十色 が流行る訳 (2012-04-23 18:26)
 まだまだ悩む・・・の法則 (2012-04-21 18:17)
 ちなみに徹底比較 (2012-04-20 18:33)
 たまには。なサイト (2012-04-19 19:01)
 見ぃ〜つけた! の数 (2012-04-18 18:13)

Posted by 二重丸◎  at 17:32 │日常生活