2012年03月29日

平々凡々の上手な方法

皆様、こんにちは〜♪
今日は早起きして朝の光を浴びたからハッピーな気分でした。

それはそうと。

夕べは先輩の池内さんと本村さんで一時まで飲んでいました。

少々飲みすぎただから、ゲロが出そうです!

それはさておき、
この数日間、運動不足気味だから、
駅前の教室でストレッチを習うことになりました。
やるのは月曜日だけだから、いい気持ちのリセットになりますし。

それはそうと。
本日の朝は少々食欲がボチボチだから、
チアライフとパフシリアルで済ませたんです??????

それはさておき。
昨日はプレゼンの件で支店長からお咎めがあり、
今日の朝から少々くさくさした気分です!
オカンとは喧嘩して批難されるし、
何日か前からツイてないわたし(;;)

このままだとテンションが落ちてしまうだけだから、
今日の夜は気持ちのリセットにここねとカラオケの鉄人でも行こうかな。

道端で50円を拾ったんですね。
ささやかな幸運だけれどハッピーな気分になりました。

実は、2年くらい前からたびたび転職を考えるようになって、
何日か前から税理士の勉強を始めたんです??????

明日は新米の麻央ちゃんの誕生日だから、
いつもより早い時間に家を出て、
駅前の花屋さんで“コスモス”を買って持っていこう。

我ながら素晴らしい思いつきだな(^^


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 知ってますか?のことなら (2012-04-24 19:00)
 十人十色 が流行る訳 (2012-04-23 18:26)
 まだまだ悩む・・・の法則 (2012-04-21 18:17)
 ちなみに徹底比較 (2012-04-20 18:33)
 たまには。なサイト (2012-04-19 19:01)
 見ぃ〜つけた! の数 (2012-04-18 18:13)

Posted by 二重丸◎  at 18:00 │日常生活