2012年03月30日

平凡な自分が急上昇

読者のみな様、いかがお過ごしですか?
本日は早起きして旭日を浴びたからうれしい気持ちでした。

それはそうと。

昨日の晩はしばらぶりに支店長の有賀さんと飲んでいました。

なので、激しい二日酔いでゲロが出そうなんですよ♪(笑)

それはさておき、
此の間からストレスで疲労が激しいから
家の近くの教室で自律訓練法を習うことにしたんです。
やるのは日曜だけなので、いい気分転換になりますし。

それはそうと。
今日の朝は少しばかり食欲がまあまあなので、
松谷のおそばとほね元気 ひきわりで済ませたんです。

急に話題は変わりますが。
きのうはお馴染みさんからクレームがあり、
朝っぱらから少しばかり意欲が失せているんですよ!
新発売の商品の開発も遅れているし、
めちゃくちゃ意気消沈してます。

このまま意気消沈していても仕方ないから、
今日の夜はTUTAYAに行ってで借りたシュレック2でも見て気分転換しよう。

そろそろ橘美緒にソックリな女性が配属されるそうです。
それを聞いた自分はハートが踊っているんですよ!

念願だったアマチュア無線技士の資格をとるために、
空いた時間に勉強してます。
趣味なのでウキウキしながら楽しく勉強しているんですよ!

明日は新来者の穂香ちゃんの誕生日なので、
いつもより若干早めに家を出て、
家の近くの花屋さんで“ナス”を買って持っていこう。

我ながら妙案だな(^^


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 知ってますか?のことなら (2012-04-24 19:00)
 十人十色 が流行る訳 (2012-04-23 18:26)
 まだまだ悩む・・・の法則 (2012-04-21 18:17)
 ちなみに徹底比較 (2012-04-20 18:33)
 たまには。なサイト (2012-04-19 19:01)
 見ぃ〜つけた! の数 (2012-04-18 18:13)

Posted by 二重丸◎  at 17:30 │日常生活