2012年04月02日

日本人の心のお勧め!

読者の皆さま、こんにちは。
今日は午後から快晴に恵まれたのでスッキリした気分でした。

ところで。

昨日の夜は数年ぶりに支店長の廣瀬さんと飲んでいました。

おかげで、激しい二日酔いでゲロが出そうなんですよね。(笑)

それはさておき、
少し前から身体のこわばりが堪らなく猛烈なので、
家の側の教室でを習うことにしました。
やるのは火曜だけだから、いい憂さ晴らしになりますし。

ところで。
今日の朝は寝坊してしまったので、
サイリウムコーンフレーク セミスイートとアミールS 毎朝野菜のみなんですよね。

急に話は変わりますが。
きのうはクライアントからお咎めがあり、
今朝からちょっぴりテンションが落ちているんです??????
同じ課の愛里さんには不適切な誤解をされるし、
数日前からついてない私です。

いつまでもガッカリしていても仕方ないので、
今夜は憂さ晴らしに愛里とU-STYLE/U-BOUでも行こうかな。

3日前の発表会の評判が良かったようで、
お昼休みのときに矢野支店長に褒められたんです??????

少し前から阿部公房の“R62号の発明”に傾倒していて、
ちょっぴりすきま時間を見つけてはひたむきに速読しているんです??????

明日の発表会は早く終われそうだから
仕事の帰りに眼精疲労マッサージまで行って
数年ぶり首筋のこわばりを充分に解してもらおう。


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 知ってますか?のことなら (2012-04-24 19:00)
 十人十色 が流行る訳 (2012-04-23 18:26)
 まだまだ悩む・・・の法則 (2012-04-21 18:17)
 ちなみに徹底比較 (2012-04-20 18:33)
 たまには。なサイト (2012-04-19 19:01)
 見ぃ〜つけた! の数 (2012-04-18 18:13)

Posted by 二重丸◎  at 17:36 │日常生活