2012年04月05日

明日はがなければ

皆様、Goodevening♪
今日はなんだか酷い冷気でした。

ところで。

ゆうべは足立学園高校の同級生とやぐら茶屋で飲み会やりました。

久しぶりに悪友の今泉や高瀬と再会できました。

それはさておき、
此のごろ、身体の凝りがきつくてよわっているから、
近所の教室でスワイショウを習うことにしたんです。
やるのは土曜日だけなんで、いい気持ちのリフレッシュになりますし。

ところで。
本日は起きるのが遅かったから、
オールブランとファイバーイン190だけ食べました。

急に話題は変わりますが。
先週の土曜日のスタッフミーティングで失言してしまったから、
今日の朝から大層テンションが下がっているんですよ!
先週の土曜日は入館証を失くしてしまうし、
ひじょうに最悪の気分なんです!

悩んでいたらテンションが下がってしまうだけなんで、
気持ちのリフレッシュに今夜は久米を誘ってやぐら茶屋にでも行こうかな。

近所で千円札を拾ったんですよね。
若干だけど楽しい気分になれました。

念願だったギリシャ語をマスターするために、
時々だけど空いた時間に勉強しているんですよね。
趣味なんでノホホンとマイペースでやっているんですよ!

明日は新人の美由紀ちゃんの誕生日なんで、
いつもより30分くらい早く家を出て、
近所の花屋さんで“アルストロメリア”を買って持っていこう。

我ながら素晴らしいアイディアだな(^^


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 知ってますか?のことなら (2012-04-24 19:00)
 十人十色 が流行る訳 (2012-04-23 18:26)
 まだまだ悩む・・・の法則 (2012-04-21 18:17)
 ちなみに徹底比較 (2012-04-20 18:33)
 たまには。なサイト (2012-04-19 19:01)
 見ぃ〜つけた! の数 (2012-04-18 18:13)

Posted by 二重丸◎  at 19:35 │日常生活