2012年04月06日

会社なら

皆様、こんばんわ。
本日は朝から強烈な寒気ですね。

ところで。

きのうの夜は弥生ケ丘中学校の友達と養老乃瀧で飲んだのだけど、

しばらぶりに憧れのあやめちゃんや親友の大和田に再会できました。

それはさておき、
最近は抵抗力の低下が著しいから、
近所の教室で自律訓練法を習うことにしました。
やるのは土曜日だけだから、いい気分のリフレッシュになりますし。

ところで。
2〜3日前からストレスがたまっています!
だから今朝の朝食は
カルピス酸乳のアミールS のむヨーグルトで済ませたんです。

話題は変わりますが。
昨日は副長の石黒さんに納得いかないことを言われ、
朝っぱらから少しばかり憂鬱な気分なんですよね♪
先週の土曜日はサイフを失くしてしまうし、
めちゃくちゃガックリしています。

憂鬱な気分な気分に浸っていても仕方ないから、
気分のリフレッシュに今夜はツタヤでで借りた時代屋の女房を見よう。

念願だったベルガマスコ?シープドッグが自分の住まいで飼える事になりそうなんですよね♪
間もなくワンコとのほのぼのした時間を満喫できそうです。

最近は仕事場で精神的に打ちのめされることが多いから、
自室ではフェイスブックで気分のリフレッシュしています。

明日は早く帰れそうだから
帰宅中にカイロプラクティックに行って
しばらぶり背中の緊張を柔軟にしてもらおう。


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 知ってますか?のことなら (2012-04-24 19:00)
 十人十色 が流行る訳 (2012-04-23 18:26)
 まだまだ悩む・・・の法則 (2012-04-21 18:17)
 ちなみに徹底比較 (2012-04-20 18:33)
 たまには。なサイト (2012-04-19 19:01)
 見ぃ〜つけた! の数 (2012-04-18 18:13)

Posted by 二重丸◎  at 19:08 │日常生活