2012年04月09日

今日ここを がうざい

読者のみな様、こんばんわ。
会社帰りで仕事場の近くのBig Boyでこのブログのエントリーを更新中なんです!


ところで。

さくやは同じチームの赤坂さんと菅井さんで4時まで飲んだんです。

二日酔いのおかげで、相当気持ちがわるいです。

それはさておき、
少し前からストレスでストレスが激しいので
十一日前からサッカーをはじめました??????
やるのは土曜だけだから、いい憂さ晴らしになりますし。

ところで。
本日の朝はちょっと食欲がまずまずだから、
今朝から落ち込んでいる腑抜けの自分です。

急に話題は変わりますが。
十一日前の経営会議で失言してしまったから、
今朝から相当落ち込んでいるんですよ。
同じチームの里緒さんには不公正な誤解をされるし、
数日前からやることなすことツイてないです(悲)

このまま塞ぎこんでいても時間の無駄だから、
憂さ晴らしに今晩は菅井を誘って千の庭にでも行こうかな。

自分のお客さんに対する対抗処置が好評だったらしく、
お昼休みのときに藤沢部長に褒められました??????

のほほんとマットレスに横たわってリポスルーでも摘みつつ、
TUTAYAで借りてきたオール・アバウト・マイ・マザーのDVDを鑑賞することにしよう。

明日は一年生の菫ちゃんの誕生日だから、
いつもよりちょっと早めに家を出て、
近所の花屋さんで“ムクゲ”を買って持っていこう。

我ながら良い考えだな(^^


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 知ってますか?のことなら (2012-04-24 19:00)
 十人十色 が流行る訳 (2012-04-23 18:26)
 まだまだ悩む・・・の法則 (2012-04-21 18:17)
 ちなみに徹底比較 (2012-04-20 18:33)
 たまには。なサイト (2012-04-19 19:01)
 見ぃ〜つけた! の数 (2012-04-18 18:13)

Posted by 二重丸◎  at 17:28 │日常生活