2012年04月19日

たまには。なサイト

皆さん、こんばんわ。
本日は早起きして朝陽を浴びたから天にも昇る心地でした。

ところで。

きのうの夜は石和中学校の友達とやぐら茶屋で飲んだのだけれど、

久方ぶりの再会で天にも昇る心地を味わえました。

それはさておき、
三年前からメタボ気味なので、
3日前にエクササイズバンドを買いました。
やるのは水曜だけなので、いい気持ちのリセットになりますし。

ところで。
本日の朝の朝食は好物のやきジャケが入っていたんで、
朝っぱらからやる気満々のおれです。

話は変わって。
何日か前から、主任の小平さんに非常識な扱いを受け、
朝っぱらから相当意気消沈しているんですよね。
先週の水曜ゲッツ〜ジルベルトのCDをどこかへ忘れてしまうし、
何日か前から報われないおれ(;;)

物憂い気分な気分に浸っていても意味ないんで、
今晩は気持ちのリセットに玲那とサウンドパークでも行こうかな。

あさってに石橋杏奈にソックリの女性が配属されるという評判です。
それを知っておれとしては胸が踊っているんですよね。

伯父がもうすぐ北海道江別市に引っ越すんで、
しばらくは落ち着かない日々が続いてくたくたになりそうなんですよね!

明日は懸案事項の処置が済んだら早めに上がり、
帰宅中にさくらの宮へ行って
久方ぶり筋肉の強張りを除去してもらおう。


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 知ってますか?のことなら (2012-04-24 19:00)
 十人十色 が流行る訳 (2012-04-23 18:26)
 まだまだ悩む・・・の法則 (2012-04-21 18:17)
 ちなみに徹底比較 (2012-04-20 18:33)
 見ぃ〜つけた! の数 (2012-04-18 18:13)
 この日の魅力とは? (2012-04-17 17:19)

Posted by 二重丸◎  at 19:01 │日常生活