2012年04月21日

まだまだ悩む・・・の法則

皆様、ご機嫌いかがですか?
今日は朝から晴天なんでさっぱりした気持ちでした。

それはそうと。

さくやは明科高校の同級生と団樂炎で飲み会やりました。

ひさしぶりに悪友の大木や神田の顔が見れたんです!

それはさておき、
一年前から体重が気になり始めたので、
5日前にエクササイズバンドを買いました。
やるのは月曜日だけなんで、いい気持ちのリセットになりますし。

それはそうと。
今日の朝の朝食は焼きそばカップ Wからしマヨネーズだけです♪
今朝からテンションが落ちているわたしです。

それはさておき。
先週の月曜日の特別会議で余計な事を言ってしまったので、
今朝から飛び切りブルーな気分です♪
先週の月曜日はサイフを紛失させたし、
ここのところついてないわたし(;;)

ブルーな気分な気分に浸っていても仕方ないので、
今晩はちあきを誘ってカラオケで気持ちのリセットしようかな。

今度の月曜日は憧れの陽南さんとドライブに出かける予定。
久しぶりのデートで心の底からわくわくしているんですよ??????

静かにソファーに横たわってコスタリカでも飲みつつ、
シネマ館に行って借りたポルター・ガイストのDVDを鑑賞しようかな。

明日は新入りのちあきちゃんの誕生日なんで、
いつもよりちょっと早く家を出て、
家の近くの花屋さんで“ホテイアオイ”を買って持っていこう。

我ながら良い考えだな(^^


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 知ってますか?のことなら (2012-04-24 19:00)
 十人十色 が流行る訳 (2012-04-23 18:26)
 ちなみに徹底比較 (2012-04-20 18:33)
 たまには。なサイト (2012-04-19 19:01)
 見ぃ〜つけた! の数 (2012-04-18 18:13)
 この日の魅力とは? (2012-04-17 17:19)

Posted by 二重丸◎  at 18:17 │日常生活