2012年04月23日

十人十色 が流行る訳

皆さま、こんばんは。
帰宅中に会社の近くの茶店でこのブログをアップしているんですよね。


それはそうと。

昨日の夜は育英中学校の友達とつぼ八で飲んだのだけど、
しばらぶりに悪友の本間や牧田の顔が見れました!

それはさておき、
数日前からストレスで疲労困憊が激しいから
4日前からクリケットをはじめました!
やるのは月曜だけだから、いい気分のリセットになりますし。

それはそうと。
今日の朝食は大好きな焼きおにぎりが入っていたから、
朝っぱらからうれしい気分の俺です。

急に話題は変わりますが。
ここのところ、主任の牧田さんに目茶苦茶な扱いを受け、
朝っぱらからちょっと冴えない気分なんですよね。
先週の月曜は会議の資料を失くしてしまうし、
めっぽう惨めな気持ちなんですよね。

悩んでいたらやる気がなくなってしまうだけだから、
気分のリセットに今夜は蔦屋からで借りた悪霊を見よう。

念願だったフィールド?スパ二エルが実家で飼える事になりそうなんですよね。
まもなく愛犬とのまったりした時間を堪能できそうです。

俺は学生時代からじつにロックにしびれていて、
とくにポール・マッカートニー&ウイングスの「バンド・オン・ザ・ラン」が大のお気に入りなんですよね。
今夜は曲を聴きながら気持ちよく爆睡します。

明日のプレゼンテイションは早く終われそうだから
帰宅中にカイロプラクティックへ行って
しばらぶり首筋の強張りを解してもらおう。


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 知ってますか?のことなら (2012-04-24 19:00)
 まだまだ悩む・・・の法則 (2012-04-21 18:17)
 ちなみに徹底比較 (2012-04-20 18:33)
 たまには。なサイト (2012-04-19 19:01)
 見ぃ〜つけた! の数 (2012-04-18 18:13)
 この日の魅力とは? (2012-04-17 17:19)

Posted by 二重丸◎  at 18:26 │日常生活