2012年04月24日

知ってますか?のことなら

みなさん、こんばんは。
仕事の帰りにAIi・Tempst・Jadiesでトリフュを食べている甘党の私です。

ところで。

夕べは久々にグループリーダーの横尾さんと飲んだんです。

おかげで、激しい二日酔いでゲロが出そうなんですよ♪(笑)

それはさておき、
一年前からメタボ気味なので、
2週間前にアブロケットを買いました。
やるのは火曜日だけなので、いい気分の切り替えになりますし。

ところで。
今日の朝は食欲が沸かないので、
松谷のおそばとほね元気 ひきわりだけ食べました。

話は変わりますが。
きのうは得意客からお叱りがあり、
朝っぱらからやや沈うつな気分なんですよ♪
新製品の企画も進んでないし、
何日か前からついてない私(泣)

このままだと意欲が失せて仕方ないので、
今日の夜は赤木ととりでんへ行って日本酒のロックでも飲もうかな。

道端で五円玉を拾ったんです。
まずまずの強運だけれどうれしい気持ちになれました。

地質調査技士の資格をとるために、
何日か前から夕食後に思い切り勉強しているんです。
小村グループリーダーからの命令なのでそのうち気持ちが萎れるかも。

明日のプレゼンテイションは早く終われそうなので
仕事の帰りにバンクンメイへ行って
久々ひざの強張りを解してもらおう。


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 十人十色 が流行る訳 (2012-04-23 18:26)
 まだまだ悩む・・・の法則 (2012-04-21 18:17)
 ちなみに徹底比較 (2012-04-20 18:33)
 たまには。なサイト (2012-04-19 19:01)
 見ぃ〜つけた! の数 (2012-04-18 18:13)
 この日の魅力とは? (2012-04-17 17:19)

Posted by 二重丸◎  at 19:00 │日常生活