2012年03月23日

新人さんのお勧め!

読者のみな様、こんばんは。




それはそうと。

さくばんは有磯高校の同級生と世界の山ちゃんで飲み会だったんです。
ひさしぶりに楽しい時間を謳歌しました??????

それはさておき、
この頃、過労が強烈なので
きのうからバドミントンをはじめました(汗
やるのは日曜だけだから、いい気分のリフレッシュになりますし。

それはそうと。
今日の朝の朝食は大好きなにんじんジュースが入っていたので、
今日の朝からハイテンションなボクです。

いきなり話題は変わりますが。
昨日は課長の西森さんに不合理なことを言われ、
今日の朝からちょびっとうっとうしい気分です♪
同じチームのむつみさんには不公正な誤解をされてるし、
ここ最近はやることなすことついてないです(悲)

今のままだとテンションが低くなって仕方ないので、
気分のリフレッシュに今夜は三枝を誘って世界の山ちゃんにでも行こうかな。

某SNSでいずみ中学校で同級生だったさつきちゃんと再会できました(汗
来月の28日にブルズカフェでお茶する約束をしてしまったんですよね。

実は、4年くらい前から毎日のように転職を考えるようになって、
ここ最近は税理士の勉強を始めました(汗

明日は同じチームの宮沢さんの誕生日だから、
いつもよりちょっと早く家を出て、
家の側の花屋さんで“ムラサキケマン”を買って持っていこう。

我ながら名案だな(^^


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 知ってますか?のことなら (2012-04-24 19:00)
 十人十色 が流行る訳 (2012-04-23 18:26)
 まだまだ悩む・・・の法則 (2012-04-21 18:17)
 ちなみに徹底比較 (2012-04-20 18:33)
 たまには。なサイト (2012-04-19 19:01)
 見ぃ〜つけた! の数 (2012-04-18 18:13)

Posted by 二重丸◎  at 18:54 │日常生活