2012年03月26日

日々を生きていくの森

みなさん、コンバンワー。
帰宅中に川島海荷の歌を流しながら健人茶論を飲んでいる僕です。



それはそうと。

昨日の晩は荒砥高校の同級生と千の庭で飲み会やりました。

しばらぶりに悪友の清野や谷本と再会できたんです(汗

それはさておき、
このところストレスで体力の消耗が激しいんで
目の前の教室で柔軟体操を習うことにしました。
やるのは土曜だけなんで、いい気分転換になりますし。

それはそうと。
今日の朝の朝ご飯は好物の鶏肉とレンコンの煮物がなかったんで、
今朝からテンションが落ちてしまった腑抜けの僕です。

いきなり話題は変わりますが。
昨日はプレゼンの件で部長からお咎めがあり、
今朝からことのほかテンションが落ちているんですよね。
先週の土曜は重要書類を失くしてしまうし、
ここのところやることなすことついてないです(;;)

このまま凹んでいても無意味なんで、
今夜は瑞稀を誘ってカラオケで気分転換しようかな。

mixiで荒砥高校で同級生だった華乃ちゃんと再会できたんです(汗
来月の二十三日に千の庭で飲む約束をしてしまったんです。

このところ“阿井渉介の能登・泣き砂の殺意”に心酔していて、
わずか寸暇を見つけては必死に熟読しているんですよね。

明日の特別会議は早く終われそうなんで
帰宅中に韓国式マッサージへ行って
しばらぶり肩甲骨のこわばりを柔らかく解してもらおう。


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 知ってますか?のことなら (2012-04-24 19:00)
 十人十色 が流行る訳 (2012-04-23 18:26)
 まだまだ悩む・・・の法則 (2012-04-21 18:17)
 ちなみに徹底比較 (2012-04-20 18:33)
 たまには。なサイト (2012-04-19 19:01)
 見ぃ〜つけた! の数 (2012-04-18 18:13)

Posted by 二重丸◎  at 18:11 │日常生活