2012年04月03日

本人のやり方

皆さん、ご機嫌いかがですか?
本日は一日中猛烈な冷え込みです。

それはそうと。

昨夜は同僚の梅原さんと脇田さんで2時まで飲みました。

いくらか飲みすぎたおかげで、ゲボ吐きそうなんですよ。

それはさておき、
この間から運動不足気味なので、
目の前の教室で柔軟体操を習うことになりました。
やるのは月曜日だけなので、いい気分の切り替えになりますし。

それはそうと。
今朝の朝ご飯はチキンラーメンどんぶり人のみなんですよ。
今朝から意気消沈している僕です。

急に話は変わりますが。
ここのところ、主任の服部さんにアホくさい扱いを受け、
今朝からきわめて意気消沈しているんです!
母親とは喧嘩して叱り飛ばされるし、
甚だ最悪の気分なんですよ。

今のままだと意気消沈してしまうだけなので、
今夜はさなを誘ってカラオケで気分の切り替えしようかな。

GREEで凌雲高校で同級生だった優莉ちゃんと再会できました。
来月の12日にやぐら茶屋で飲む約束をしてしまったんです(汗

防災士の資格取得を目指して、
この間から自分の家でがむしゃらに勉強中です。
主任の笹川さんからすごく熱心に奨められました。

今朝はついうっかりして重要な資料を忘れそうになったから
寝る前に充分に準備をしてから就寝することにしよう。


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 知ってますか?のことなら (2012-04-24 19:00)
 十人十色 が流行る訳 (2012-04-23 18:26)
 まだまだ悩む・・・の法則 (2012-04-21 18:17)
 ちなみに徹底比較 (2012-04-20 18:33)
 たまには。なサイト (2012-04-19 19:01)
 見ぃ〜つけた! の数 (2012-04-18 18:13)

Posted by 二重丸◎  at 17:21 │日常生活