2012年04月07日

今日の日替りの有無

みなさん、Goodevening♪
今日はなんだかきつい寒さでした。

ところで。

きのうの晩は石部中学校の友達とはなの舞で飲んだのだけど、

しばらぶりに憧れのほのかちゃんや親友の宮坂に再会できました。

それはさておき、
この頃、運動不足気味なんで、
ちょびっと早起きして真向法をしています。
やるのは水曜だけなんで、いい気分転換になりますし。

ところで。
今日の朝食は好物のフレンチトーストがなかったから、
今日の朝からテンションが下がっているヘッポコのオレです。

ところで。
昨日は副長の国分さんに納得いかないことを言われ、
今日の朝からちょびっとうっとうしい気分です!
親父には根拠のない理由で叱られるし、
ここのところツイてないオレ(泣)

うっとうしい気分な気分に浸っていても時間の無駄なんで、
今晩はTUTAYAでで借りた同ホテル・ニュー・ハンプシャーでも見て気分転換しよう。

新発売の商品に関するオレの企画が通るかも。
想像するだけでパワフルになってきました??????

念願だったサービス接遇検定の資格をとるために、
たまさかですが寸暇を惜しんで勉強しているんですよ。
趣味なんでルンルンしながら楽しく勉強しているんですよね!

明日は早く帰れそうなんで
会社からの帰りにリフレクソロジーに行って
しばらぶり肩のコリをほぐしてもらおう。


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 知ってますか?のことなら (2012-04-24 19:00)
 十人十色 が流行る訳 (2012-04-23 18:26)
 まだまだ悩む・・・の法則 (2012-04-21 18:17)
 ちなみに徹底比較 (2012-04-20 18:33)
 たまには。なサイト (2012-04-19 19:01)
 見ぃ〜つけた! の数 (2012-04-18 18:13)

Posted by 二重丸◎  at 18:01 │日常生活