2012年04月14日

苦手だったかもね

皆さま、グッドイブニング^^
本日は一日中きつい寒さです。

ところで。

昨日の夜は先輩の石坂さんと井原さんで一時まで飲みました。

ちょっぴり飲みすぎたそのせいか、吐き気がするです。

それはさておき、
何日か前から抵抗力の低下が気になるから、
週に一回卓球をやっているんですよ!
やるのは日曜だけなので、いい気分転換になりますし。

ところで。
今日の朝ご飯は好物のハムトーストが入っていたから、
今日の朝からテンションが上がるオレです。

それはさておき。
数日前から、課長の川原さんに筋違いな扱いを受け、
今日の朝からちょっぴり意気消沈しているんですよ!
オトンには不公正な理由で叱責されるし、
数日前からやることなすこと報われないです??????。

このまま幻滅していても意味ないから、
今夜はビデオ in アメリカからで借りたあの子を探してでも見て気分転換しよう。

会社の帰りに道で5000円札を拾ったんです!
小さい好運ですが嬉しい気分になれました??????

オレは高校生の頃から結構ロックに魅了されていて、
とりわけグランド・ファンクの「アメリカン・バンド」はオレのバイブルです。
今夜はCDをかけながら朝までふとんに入ります。

朝からお得意様へのプレゼンテーションやクレーム手立てで疲れきったから、
今夜はちょっぴり早めに横にさらせていただきます。

どんとはれ


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 知ってますか?のことなら (2012-04-24 19:00)
 十人十色 が流行る訳 (2012-04-23 18:26)
 まだまだ悩む・・・の法則 (2012-04-21 18:17)
 ちなみに徹底比較 (2012-04-20 18:33)
 たまには。なサイト (2012-04-19 19:01)
 見ぃ〜つけた! の数 (2012-04-18 18:13)

Posted by 二重丸◎  at 18:46 │日常生活