2012年04月20日

ちなみに徹底比較

読者のみな様、Goodevening♪
本日は早起きして日の光を浴びたから嬉しい気分でした。

それはそうと。

昨夜は同僚の生田さんと中塚さんで五時まで飲んだんです。

なので、厳しい二日酔いでゲロ吐きそうなんです!

それはさておき、
四年前から体脂肪が気になり始めたんで、
十四日前にエクササイズ トランポリンを買いました。
やるのは木曜だけだから、いい気持ちのリフレッシュになりますし。

それはそうと。
本日の朝は特別会議で早出だから、
京優粥の京水菜の卵がゆと松谷のおみそ汁白みそで済ませました。

話は変わりますが。
2〜3日前から、主任の進藤さんにバカらしい扱いを受け、
今朝からいくらかテンションが落ちています!
先週の木曜マウンテンの「ナンタケット・スレイライト」のCDをどこかへ置き忘れてしまうし、
とても興ざめしているんです。

このまま興ざめしていても意味ないんで、
気持ちのリフレッシュに今晩は中塚を誘ってやぐら茶屋にでも行こうかな。

GREEで上尾高校でクラスメートだったりさこちゃんと再会できました。
来月の二日にcafe・COCTEAUでお茶する約束をしました(汗

私は洋楽の中でもロックが大層好きで、
とくにマウンテンの「ナンタケット・スレイライト」は私のバイブルなんです!
今晩はCDをBGMにぐっすり熟睡します。

朝からお客さまへのプレゼンテイションやクレーム対抗処置で体力が擦り減ったんで、
今晩はいくらか早めに布団に直行することにします。

さあご飯食べよ〜っと。


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 知ってますか?のことなら (2012-04-24 19:00)
 十人十色 が流行る訳 (2012-04-23 18:26)
 まだまだ悩む・・・の法則 (2012-04-21 18:17)
 たまには。なサイト (2012-04-19 19:01)
 見ぃ〜つけた! の数 (2012-04-18 18:13)
 この日の魅力とは? (2012-04-17 17:19)

Posted by 二重丸◎  at 18:33 │日常生活