2012年04月12日

最近はまってます^^を展開中

皆様、こんばんは〜♪
ザーザー雨だから本日はちょっぴりテンションが落ちてでした。

それはそうと。

夕べは安房高校の同級生と月の雫で飲み会でした。

久しぶりに悪友の川合や園田と再会できました!

それはさておき、
此のごろ、身体中の緊張が殊のほかハードから、
家の近くの教室で西野流呼吸法を習うことになりました。
やるのは日曜日だけだから、いい気分のリセットになりますし。

それはそうと。
健康のために3KGほど減量したいから、
ソフールゆずとコレキトサンだけ食べました!

急に話題は変わりますが。
昨日は係長の園田さんに不当なことを言われ、
朝っぱらから殊のほかゆううつな気分です♪
父親にはアンフェアな理由で咎められるし、
ここ最近は運が悪いわたし??????。

いつまでも興ざめしていても時間の無駄だから、
気分のリセットに今日の夜はGEOからで借りたパーフェクト・ストームを見よう。

念願だったウェルシュ?コーギー?カーディガンが自宅マンションで飼える事になりそうです♪
程なく愛犬とのまったりした時間を堪能できそうです。

念願だったハングル語をマスターするために、
たまにだけど寸暇を惜しんで勉強しています。
趣味だからまったりとマイペースでやっているんですよ。

本日の朝はついうっかりして最重要な書類を忘れそうになったから
寝る前に丹念に準備をしてから寝床に入ることにしよう。


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 知ってますか?のことなら (2012-04-24 19:00)
 十人十色 が流行る訳 (2012-04-23 18:26)
 まだまだ悩む・・・の法則 (2012-04-21 18:17)
 ちなみに徹底比較 (2012-04-20 18:33)
 たまには。なサイト (2012-04-19 19:01)
 見ぃ〜つけた! の数 (2012-04-18 18:13)

Posted by 二重丸◎  at 17:24 │日常生活