2011年09月13日

秘密が好きなんです

みなさんこんばんわっすー。

きのうは久しぶりにうららかな天気だったので
青空のようなさっぱりした気持ちになれたにも関わらず
今日は午後からうす曇でガックリしたのだ。

気温も暑くなったり涼しくなったりの繰り返しなので
仲間内の岡田さんが体調をくずしてしまったみたいで
体調がわるいとかで会社を早退したのじゃ〜。

みなさんの周囲にも体調を崩している人はおられませんか?

そういう理由で体調管理が大切ということで
ボクも運動不足の解消とダイエットを兼ね
エクササイズバンドを買って此のごろ運動に励んでいるんだ。

それのみか、毎週日曜日に背中のマッサージを受けたり
アロマテラピーでジュニパーの香を楽しむことで
忙しない中でもほのぼのとした気分を味わっているんだよ。

以前からのべつまくなしにあったこしの違和感も解消し
体重も八ヶ月で3KGも減らせてますます元気なのだ。

お母さまも膝の調子があまり良くないようだし
太りすぎで悩んでいるのでチベット体操を開始したみたい。

お父ちゃんも年だし胃痙攣が良くないらしいので
いつでも手軽ににできるラジオ体操でもしないと。



同じカテゴリー(日常生活)の記事
 知ってますか?のことなら (2012-04-24 19:00)
 十人十色 が流行る訳 (2012-04-23 18:26)
 まだまだ悩む・・・の法則 (2012-04-21 18:17)
 ちなみに徹底比較 (2012-04-20 18:33)
 たまには。なサイト (2012-04-19 19:01)
 見ぃ〜つけた! の数 (2012-04-18 18:13)

Posted by 二重丸◎  at 23:25 │日常生活