2011年10月02日

オトンと大喧嘩

皆さん、ぐっども〜に〜ん……。
朝からタンの絡みで頭がいたい俺です。

本日はのどかな天気で清々した気分。
お日様に癒されてユックリとした良い気持ちです。

急に話を変えるけど、家はお母さんもオトンも犬好きで、
ウェルシュ?コーギー?ペンブロークとグレン?オブ?イマール?テリア、
それにドゴ?アルヘンティーノまで飼っているのじゃ〜。

キッチンから良い匂いが漂ってくるのさ。
本日の朝食は僕の大好物の玉子サンド。
それとオムレツも作ってくれているみたいなのだ。

急に話を変えるけど。
オトンと久しぶりに大喧嘩してしまい、
昨日の夜から口をきいていないんだ。
俺もオトンも頑固者だからお母さんも呆れてる。


昨日の夜は旭丘高校時代の同級生の井出君、
川井君や古沢さんの四人で居心伝で飲み会。
チキンカツを食べながら焼酎のお湯割りを飲んだのさ。

おかげで憂鬱な気分も解消できたし、
良い気持ちの切り替えになったのさ。

焼酎のお湯割りを何杯も浴びるほど飲んで、
めちゃめちゃ気持ちが高揚したんだ。


お母さんとオトンを起こさないように気を使い、
そ〜と帰ってきて安らいだ気分で眠りについたんだよね。

出勤までまだ少し時間があるので、
プリングルスの新作を摘みながらマンデリンを飲み、
オレンジペコーのCDでも聞きながら仄々しよう。


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 知ってますか?のことなら (2012-04-24 19:00)
 十人十色 が流行る訳 (2012-04-23 18:26)
 まだまだ悩む・・・の法則 (2012-04-21 18:17)
 ちなみに徹底比較 (2012-04-20 18:33)
 たまには。なサイト (2012-04-19 19:01)
 見ぃ〜つけた! の数 (2012-04-18 18:13)

Posted by 二重丸◎  at 11:47 │日常生活