2012年02月27日

仕事徹底比較

皆さま、こんにちわです^^

今日は寝不足です。

ゆうべは同じ課の赤松さんと玉置さんで飲んだんです♪
なので、いくらか飲みすぎて吐きそうなんです。

少しまえから疲れがきついから
布団の上で柔軟体操をやっているんですよね!

今日はなんだか食欲がないから、
今日の朝からテンションが落ちてしまったわたしです。

きのうは得意先からお咎めがあり、
今日の朝からいくらかテンションが落ちているんですよね!

親父には道理に合わない理由で叱られるし、
随分がっかりしているんです。

憂鬱な気分な気分に浸っていても仕方ないから、
はゲオでで借りた俺たちは天使じゃない(’89)でも見て気分のリセットしよう。

家の近くで100円玉を拾ったんですよね。
いくらかだけれど清々しい気分になれたんです??????

大人しくダブルベッドに横たわりながら大豆芽茶でも飲みつつ、
ゲオでレンタルしたアンダー・グラウンドのDVDを見よう。

本日の会議は早く終われそうなんで
「オイルマッサージ」できんにくのこわばりを解いてもらおう。

さあご飯食べよ〜っと。


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 知ってますか?のことなら (2012-04-24 19:00)
 十人十色 が流行る訳 (2012-04-23 18:26)
 まだまだ悩む・・・の法則 (2012-04-21 18:17)
 ちなみに徹底比較 (2012-04-20 18:33)
 たまには。なサイト (2012-04-19 19:01)
 見ぃ〜つけた! の数 (2012-04-18 18:13)

Posted by 二重丸◎  at 13:33 │日常生活