2012年03月04日

チャレンジ徹底研究

読者の皆さん、コンニチワー。
今日は早起きして旭日を浴びたからいい気分でした。

ところで。

きのうの夜は同じチームのさゆりさんと三時まで飲んでいました。

その影響で、きつい二日酔いでゲボが出そうなんです♪

それはさておき、
このごろは体力の低下が気になるから、
4日前からバレーボールをはじめました。
やるのは金曜だけだから、いい気分のリフレッシュになりますし。

ところで。
健康のために6キロほど減量したいから、
きちんとキトサンビスケットとジョアマイルドで済ませました。

急に話は変わりますが。
4日前の会議で失言してしまったので、
今日の朝からわずか落ち込んでいるんですよね!
先週の金曜は財布を紛失させてしまうし、
ここ最近はついてないぼく??????。

このままゲッソリしていても仕方ないから、
今日の夜は夏実を誘ってカラオケで気分のリフレッシュしようかな。

次週の金曜に単身で千葉まで出張の予定なんです♪
仲の良い甥と再会できるから良い気分のリフレッシュになりそうです。

このごろは職場で気持ちが塞ぐことが多いから、
部屋ではツイッターで気分のリフレッシュしてます。

朝からクライアントへのプレゼンテイションやクレーム対処で体力が擦り減ったから、
今日の夜はわずか早めに爆睡することにします。

今日はおしまい!!!


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 知ってますか?のことなら (2012-04-24 19:00)
 十人十色 が流行る訳 (2012-04-23 18:26)
 まだまだ悩む・・・の法則 (2012-04-21 18:17)
 ちなみに徹底比較 (2012-04-20 18:33)
 たまには。なサイト (2012-04-19 19:01)
 見ぃ〜つけた! の数 (2012-04-18 18:13)

Posted by 二重丸◎  at 18:17 │日常生活