2012年03月08日

の?んびりとを詳しく調べました。

皆様、こんにちわ。
会社からの帰りに珈須多夢で葡萄ケーキを食べている甘党の自分です。

ところで。

きのうの夜は同じチームの平沢さんと沖さんで3時まで飲んだんです。

二日酔いのその影響で、ひじょうにきぶんが悪いです。

それはさておき、
4年前からメタボ気味なんで、
水曜日にフットサルをやっているんですよね!
やるのは水曜日だけなんで、いい気持ちのリフレッシュになりますし。

ところで。
今日の朝食はカップヌードルシーフードだけだったんで、
朝っぱらからテンションが下がってしまった弱虫の自分です。

話は変わって。
昨日は係長の神戸さんに非常識なことを言われ、
朝っぱらからひじょうにテンションが下がっているんですよね!
同じチームのりおさんには根拠のない誤解をされるし、
なかなかがっかりしているんですよ。

悩んでいてもテンションが下がってしまうだけなんで、
気持ちのリフレッシュに今晩は沖を誘って庄やにでも行こうかな。

近所で10円玉を拾ったんですね。
少しですが気分爽快になれたんです。

念願だったアロマテラピー検定の資格をとるために、
たまにですが寸暇を惜しんで勉強しているんですよ。
趣味なんでユックリとマイペースでやっているんですよね!

今日はボヤボヤしてしまって重要なドキュメントを忘れそうになったんで
寝る前に丁重に準備をしてから寝床に入ることにしよう。


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 知ってますか?のことなら (2012-04-24 19:00)
 十人十色 が流行る訳 (2012-04-23 18:26)
 まだまだ悩む・・・の法則 (2012-04-21 18:17)
 ちなみに徹底比較 (2012-04-20 18:33)
 たまには。なサイト (2012-04-19 19:01)
 見ぃ〜つけた! の数 (2012-04-18 18:13)

Posted by 二重丸◎  at 18:03 │日常生活