2012年03月09日

あぶない・・・ なサイト

仕事帰りにGARCON・CAFEでチョコレートムースを食べている甘党のわたしです。

ところで。

昨夜は桜陽中学校の友達と魚民で飲んだのだが、
久しぶりに悪友の金沢や堀内の顔が見れたんです(汗

それはさておき、
3年前から体脂肪が気になり始めたんで、
1週間前にJOBAを買いました。
やるのは水曜日だけなんで、いい気持ちのリセットになりますし。

ところで。
2〜3日前からストレスがたまっているんですよ。
なんで今朝の朝食は
オールブランとカラダ支援飲料 野菜果実飲料だけです♪

急に話題は変わりますが。
2〜3日前から、先輩の菅谷さんにアホくさい扱いを受け、
朝っぱらから少々落ち込んでいるんですよ。
同僚のたかこさんには理由のない誤解を受けるし、
2〜3日前からツイてないわたし(TT)

憂鬱な気分な気分に浸っていても時間の無駄なんで、
今夜は気持ちのリセットに千秋とミュージックハウス(タカハシ)でも行こうかな。

グリーで阿南高校で同窓生だった千秋ちゃんと再会できたんです(汗
来月の9日に魚民で飲む約束をしてしまいました。

ゆったりと長椅子に横になりながらマリンサポートでも摘みつつ、
レンタルビデオ屋で見つけてきた美しき諍い女のDVDを見たいな。

明日は新前君のきらちゃんの誕生日なんで、
いつもより少し早めに家を出て、
家の裏の花屋さんで“フクジュソウ”を買って持っていこう。

我ながら素晴らしい思いつきだな(^^


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 知ってますか?のことなら (2012-04-24 19:00)
 十人十色 が流行る訳 (2012-04-23 18:26)
 まだまだ悩む・・・の法則 (2012-04-21 18:17)
 ちなみに徹底比較 (2012-04-20 18:33)
 たまには。なサイト (2012-04-19 19:01)
 見ぃ〜つけた! の数 (2012-04-18 18:13)

Posted by 二重丸◎  at 18:28 │日常生活