2012年03月12日

明日のために の森

みな様、ぐっどあふたぬーん♪
会社帰りにケーマンでライチケーキを食べている甘党のわたしです。

それはそうと。

ゆうべは啓成高校の同級生とはなの舞で飲み会だったんです。

久々に悪友の高見や澤田と再会できました??????

それはさておき、
四年前から体脂肪が気になり始めたので、
十二日前からバドミントンをはじめました??????
やるのは土曜日だけなんで、いい気分の切り替えになりますし。

それはそうと。
体重を10?ほど落としたいので、
きちんとキトサンビスケットとソフールアップルで済ませました??????

話は変わって。
何日か前から、部長の多田さんに筋違いな扱いを受け、
今日の朝から結構テンションが落ちています??????
同じ課の愛実さんには道理に合わない誤解をされるし、
たいへん意気喪失しています。

ダークな気分な気分に浸っていても意味ないので、
今夜は玲を誘ってカラオケで気分の切り替えしようかな。

今度の土曜日に一人で兵庫県小野市まで出張の予定なんですよね♪
7年ぶりに従兄と会えるので良い気分の切り替えになりそうです。

少し前から大原まりこの【メンタル・フィメール女性型精神構造保持者】に無我夢中になっていて、
ちょっくら暇を見つけては猛烈に耽読しています??????

今日の朝はうかうかして大切な資料を忘れそうになったので
寝る前にたっぷりと準備をしてから就寝することにしよう。


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 知ってますか?のことなら (2012-04-24 19:00)
 十人十色 が流行る訳 (2012-04-23 18:26)
 まだまだ悩む・・・の法則 (2012-04-21 18:17)
 ちなみに徹底比較 (2012-04-20 18:33)
 たまには。なサイト (2012-04-19 19:01)
 見ぃ〜つけた! の数 (2012-04-18 18:13)

Posted by 二重丸◎  at 17:51 │日常生活