2012年03月16日

職場のサイト

読者の皆さん、コンニチワー。
今日は早起きして陽の光を浴びたから天にも登る気分でした。

それはそうと。

きのうの夜は岩瀬中学校の友達と魚民で飲んだのですが、

ひさしぶりに憧れのさなちゃんや親友の勝又に再会できました。

それはさておき、
三年前から体脂肪が気になり始めたんで、
十三日前からテニスをはじめたんです??????
やるのは火曜だけなので、いい気分のリセットになりますし。

それはそうと。
今日の朝食は大好きなサンドイッチが入っていたんで、
朝っぱらから天にも登る気分の私です。

ところで。
昨日はプレゼンテーションの件で主任から苦言があり、
朝っぱらからそうとう意気消沈しています??????
先週の火曜プリーズ・リクエストのCDをどこかへ置き忘れてしまうし、
何日か前から報われない私(TT)

いつまでも拍子抜けしていても意味ないんで、
今日の夜は勝又と魚民へ行って日本酒のロックでも飲もうかな。

ヨドバシカメラでピュアヒート搭載遠赤外線ドライヤーがプライス価格で買えたん
まあまあのツキですが天にも登る気分になりました??????

兄貴が間もなく神奈川県逗子市に引っ越すんで、
しばらくはいそがしい日々が続いてクタクタになりそうです。

朝から常連客へのプレゼンテーションや苦情処理で精根尽き果てたんで、
今日の夜は若干早めに爆睡します。

おしまい!!!


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 知ってますか?のことなら (2012-04-24 19:00)
 十人十色 が流行る訳 (2012-04-23 18:26)
 まだまだ悩む・・・の法則 (2012-04-21 18:17)
 ちなみに徹底比較 (2012-04-20 18:33)
 たまには。なサイト (2012-04-19 19:01)
 見ぃ〜つけた! の数 (2012-04-18 18:13)

Posted by 二重丸◎  at 17:37 │日常生活