2012年03月22日

の?んびりとなら

皆様、こんばんわ。
今日は朝からきつい冷気ですね。

ところで。

昨日の晩は先輩の目黒さんと川西さんで三時まで飲みました。

二日酔いのおかげで、滅法頭イタイです。

それはさておき、
ここ数日間は身体の固さが滅法きついんで、
家の近くの教室でヨガを習うことにしました。
やるのは日曜だけなので、いい気晴らしになりますし。

ところで。
2〜3日前からストレスがたまっているんです。
なので今朝の朝食は
ヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートとアミールS 毎朝野菜のみなんですよ。

いきなり話は変わりますが。
きのうは得意先からお叱りがあり、
朝っぱらから滅法意気消沈しているんです。
先週の日曜はサイフを紛失させたし、
2〜3日前からやることなすことツイてないです(;;)

今のまましょげていても仕方ないんで、
今晩は気晴らしに美空とジャンボカラオケ広場でも行こうかな。

家の近くで千円札を拾ったんです。
わずかだが清々しい気持ちになれました??????

おれは洋楽の中でもロックが滅法好きで、
とくにウィッシュボーン・アッシュの「百眼の巨人アーガス」が大のお気に入りなんですよ。
今晩はCDをかけながら朝までふとんに入ります。

朝から得意先への発表会やクレーム解決で体力をすり減らしたんで、
今晩はわずか早めに就寝することにします。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 知ってますか?のことなら (2012-04-24 19:00)
 十人十色 が流行る訳 (2012-04-23 18:26)
 まだまだ悩む・・・の法則 (2012-04-21 18:17)
 ちなみに徹底比較 (2012-04-20 18:33)
 たまには。なサイト (2012-04-19 19:01)
 見ぃ〜つけた! の数 (2012-04-18 18:13)

Posted by 二重丸◎  at 17:55 │日常生活